身近なロミロミ

HIROZ の「癒しと創造」のサイト ロミロミ
アロハ♪
HIROZ です♪

まずサイトの簡単な案内をしますね。

ソロ活動のひとつにロミロミセッションがあります。

もっともっと、たくさんのひとに僕のロミロミを受けてもらいたい
もっともっと、日常にロミロミを取り入れていってほしい
そんな単純な想いがつまってます。

受けにきてもらった方とは、
気分良く気持ち良くなってもらって
ロミロミのことやハワイのことや大好きなビーチや大自然なんかのことも
お話しできたらいいな。

ラニカアイナへの入り口として使ってもらってもいいし。
気軽に受けて欲しい。

そう思ってます。

HIROZ のロミロミについて、詳しくは
『 ロミロミセッションのページ 』
https://alohahiroz.wordpress.com/lomilomi/
をどうぞ。

こころから ALOHA をこめて
HIROZ

広告