健康維持のレイキ

HIROZ の「癒しと創造」のサイト レイキ
アロハ♪
HIROZ です♪

ソロ活動セッションがもうひとつ。。
それはレイキです。

レイキってなんぞや???

って思ってる人たくさんいると思う。

名まえはきいたことあるし
ちょっと気になるけど
なんかあやしい・・・

わかるわかる。。
僕も実際そうでした。

でもね、、受けてみると、ほんっと、安らぎ、休まります。。。
疲れがウソのようにスッキリします。
もやもやした嫌な感じもスッキリします。
さらに・・・
何かがどこかが痛いとき受けるといいです。

ソロ活動のロミロミセッションにつまっている想いと同じように
もっともっと、日常にレイキを取り入れてい、ってほしいって想ってます。

HIROZ のレイキについて、詳しくは
『 レイキセッションのページ 』
https://alohahiroz.wordpress.com/jikidenreiki/
をどうぞ。

こころから ALOHA をこめて
HIROZ

広告