自然からのおくりもの

HIROZ の「癒しと創造」のサイト クラフトアート
アロハ♪
HIROZ です♪

僕のつくっているネックレス。
好きで作りはじめてからだいぶ経ちました。

今では嬉しいことに、たくさんひとに気に入ってもらってみんなの胸元を飾っています。  
今はネックレスがメインとなってるけどゆくゆくはいろんなものを作っていこうかな。

素材はもちろん 『 自然にやさしいもの 』
お役目がおわっても自然を壊さない、汚さないため。
自然を大切するのは、未来のこどもたちのためでもあります。

ヘンプのコードにはオーガニックの蜜ろうを自らひとつひとつ蝋引きしてます。

仕上がったものはラニカアイナのサロンで販売してます。
残念ながら通販はしていません

まだまだアクセサリーだけなのだけど
いずれアクセサリー以外のものもつくっていこうと思ってます。

HIROZ のクラフトアートについて、詳しくは
『 クラフトアートのページ 』
https://alohahiroz.wordpress.com/craftart/
をどうぞ。

こころから ALOHA をこめて
HIROZ

広告