夏! ロミロミ!

ロミロミ  「ALOHA LIFE」

今日は本当に良く晴れて気温も上がり真夏のような日で、夏が大好きな僕にとって夏を先取りしたかのような気分をあじわえてとても嬉しい一日でした。ほどよく風もあったしね。

うちでは、ココナッツオイルが夏の近づくバロメーターになっていて、一日またいち日と半透明さが増し柔らかさも増し、肌や髪につけたときの甘い香りの濃度も増して、どんどんどんどん夏・南国モードが高まってこのところテンションがぐんぐんあがっていってます♪
外に出る時はすっかりビーチサンダルになったしね。

こうなってくるとロミロミを受けるのにとってもマッチしてきます♪

必ずしもオイルを使うわけじゃないんだけど、
こんなに夏モード全開になってくるとやっぱりオイルを受けるのも、行うのもとてもウキウキ・ワクワクしたりハワイイ~な気分満点になって浮かれてしまいますね。フフフ。

ALOHA LIFE では、ラニカアイナのサロンでセッションを行うのだけど、セッションルームが解放感があってそこに射しこむ陽の光がたまらなく雰囲気を盛り上げてくれる。
今日みたいに晴れた真夏のような日にロミロミをすると、まるでオープンスペースで受けているかのような感覚になってとっても気持ちいいですよ♪
そこに風が入ってきたらそりゃもう・・・な、感じです。

ロミロミを日常に取り入れて、日々の潤いになってほしい
そんな思いもたっぷりこめてロミロミをします。

受けたいなあ、、
夏~~♪♪
リフレッシュしたい!
疲れをとりたい!
身も心も癒されたい♪

って感じたら
是非 ALOHA LIFE に HIROZ のロミロミを受けにいらしてくださいね。
ロミロミセッションのページ
 https://alohahiroz.wordpress.com/lomilomi/ 

こころから ALOHA をこめて
HIROZ

 癒しをもっともっと身近に! 
『 ALOHA LIFE 』 のロミロミセッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/lomilomi/ 
『 ALOHA LIFE 』 の直傳靈氣(レイキ)セッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/jikidenreiki/ 

こころをしっかりと癒すなら。
『 民間心身療養所 ラニカアイナ 』

広告