動物たちの声

癒しと創造のソロプロジェクト 「ALOHA LIFE」

昨日はTerra Viva に参加してきました。

JR上野駅から歩いて5分ほどのお寺「宋雲院」の三階にある大広間の一角を陣取って一日を過ごしました。

隣の和室への仕切りのふすまをはずし、廊下からの障子の引き戸も取り払われとても大きなスペースとなり、北側と南側は全面が窓なのも相まって解放感たっぷりのこの場所をいっぺんに気に入りました。

落ちついた和の空間に来場者たちで活気づいたり引いていったりするのが波のようなリズムを生みだしてとても心地よかったです。

ところで・・・
したくも整って一息ついたところでさっそく共同出展者の「TAKAKO shining bird」さんにアニマルメディスンカードしてもらいました。

実は前々から気になっていたこのカード、、お目にかかるのは初めてでした。

4枚ひいて、今の時点での僕を支えてくれている動物さんたちを導きだしてくれました。
一見僕とはあまり繋がりが見えなさそうな動物さんたちが現れましたがリーディングをうけてみるとびっくり。 
思いあたるふしがたくさんで、今自分がしていること、心掛けていること、スタイルなどとぴったりして勇気づけられました。

命あるものすべてを愛していて特に動物たちとの縁が深く「アニマルコミュニケーター」もしていてる「TAKAKO shining bird」さんは、
「このカードをとおして現れてくる動物たちの声を伝えているだけ」
と言っています。

その姿勢と動物たちへの愛情がとてもマッチしているので、このカードセッションは話している声なんかは「TAKAKO shining bird」さんなんだけど動物たちからの声なんだ、動物たちが支えてくれて僕を応援してくれてるんだ、 っていう感覚をもらうことができました。

さっきリーディングといったけど「TAKAKO shining bird」さんがおこなうこのカードセッションはリーディングなんかじゃなく
コミュニケーションだ
って思いました。

動物を愛する人でアニマルメディスンカードセッションに興味があるかた、
機会があったらぜひ「TAKAKO shining bird」さんのセッションを受けてみてください。
きっと自分を支えてくれる動物さんたちの声をきけると思いますよ。

「TAKAKO shining bird」さんのサイト
http://perchtakako.blog.fc2.com/

こころから ALOHA をこめて
HIROZ

 癒しをもっともっと身近に! 
『 ALOHA LIFE 』 のロミロミセッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/lomilomi/ 
『 ALOHA LIFE 』 の直傳靈氣(レイキ)セッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/jikidenreiki/ 

こころをしっかりと癒すなら。
『 民間心身療養所 ラニカアイナ 』

広告