ぽかぽかだよ。

幸せになる ロミロミ 直傳靈氣(じきでんれいき)  「ALOHA LIFE」

新しいメニューのお知らせです。

☆ ぽかぽかホットパックレイキ ☆

その名の通りホットパックも当てながら直傳靈氣をおこないます。

実際はホットパックを使わなくてもレイキだけで充分なのですが
ふと思いついて自分たちでおこなったところ、術中術後ともに気持ちも良く爽快で生きかえったようになり、とってもよかったのでメニューにしてしまうことにしました。
写真の猫みたいにあくびがでちゃうほどやばいくらい気持ちいいです♪

ホットパックを使うことで一歩先からレイキを受け始める感じで、からだがポカポカに温まり、深いリラクゼ-ション効果とともにしっかりと疲労から解放されます。

深い疲労の回復や睡眠不足、冷え症や冷え症からくる様々な症状への予防策と辛さの改善には特に良さそうですよ。
もちろんレイキを受けることでもたらされる従来の恩恵もさらなる効果アップが期待できます。

特にこれから冬にかけての季節には持ってこいですね。

ホットパックレイキは30分だけの時間設定となります。
1回 / 30分 4000縁

また通常の 『 幸せになる直傳靈氣(じきでんれいき)セッション 』 も 1000縁 の追加で30分ホットパックを追加できます。

ぜひお試しあれ♪

予約はこちらのページからどうぞ♪
COTACT https://alohahiroz.wordpress.com/contact/

こころから ALOHA をこめて
HIROZ

 癒しをもっともっと身近に! 
『 ALOHA LIFE 』 のロミロミセッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/lomilomi/ 
『 ALOHA LIFE 』 の直傳靈氣(レイキ)セッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/jikidenreiki/ 

こころをしっかりと癒すなら。
『 民間心身療養所 ラニカアイナ 』

広告