ALOHALIFE 2016

ロミロミ 直傳靈氣(じきでんれいき)  「ALOHA LIFE」

2016年もいよいよ今日明日で終わりですね。

今年はこの 『 ALOHALIFE 』 の活動が始まった年です。

” いろんなことやいろんなものからひらめきを受けて ”

と一番初めのブログに書いたとおり、

立ち上げる少し前から少しずつ(だと思う)いろんなものが僕のなかに入ってきて、それらに刺激されて 『 ALOHALIFE 』 をやろうと思って、すぐに立ち上げて、
それと同じようにこの一年は地味~にいろんなものから刺激を受けて、新しくなにか始めたり経験したことがないこととかをたくさん経験した気がします。
「 とにかく行動 」
を心がけたわけですね。

おかげで 「 めくるめく一年 」 となって、あっという間に2016年が終わります。

それになんといっても 「 ラニカアイナ 」 っていう母体があったから余計に安心して ALOHALIFE できました♪

『 ALOHALIFE 』 を始めたころは「ラニカアイナ」よりももっとオープンに気軽にっていう感じで役割分担して考えてました。
自分の中で 「 これはラニカアイナ的 」 「 これはALOHALIFE的 」 みたいにね。
今でもそうなんだけど、ゆくゆくは役割分担されつつ少しずつ融合して行くんではないかな、って最近では感じ始めました。
融合? もしくは超越?
いつになるかはわからないけどね。

ハワイから少し離れ気味だった一年でもあったけど、そのおかげで 「 ハワイ愛 」 「ロミロミ愛 」 が深まりもしました。
ちょうど一年前くらいにハワイで新しく学んだロミロミの手技も少しずつ実践で使えるようになってきたし。

でも来年はもっともっとハワイな気分、ロミロミ愛やアロハを受けとって&たくさんのひとたちにシェアして過ごしたいな。
叶いますように♪

そんなわけで2016年ありがとうございました♪

今年、HIROZ の 『 ALOHALIFE 』 を感じていただいた方がた
マハロ ヌイ♪

そして来年2017年もよろしくおねがいします♪
アロハ♪ ア フイ ホウ♪

世界が平和で祝福に満たされて続けますように・・・

こころから ALOHA をこめて
HIROZ

 癒しをもっともっと身近に! 
『 ALOHA LIFE 』 のロミロミセッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/lomilomi/ 
『 ALOHA LIFE 』 の直傳靈氣(レイキ)セッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/jikidenreiki/ 

こころをしっかりと癒すなら。
『 民間心身療養所 ラニカアイナ 』

