はりきってゴー♪

ロミロミ 直傳靈氣(じきでんれいき)  「ALOHA LIFE」

アロハ カーコウ♪ あけましておめでとうございます♪

今年もはりきって ALOHALIFE していきますね♪

去年一年の新しい出会いと縁を通じて改めて感じたことがありました。
ハワイや癒しにあまり馴染みのない方たちにとってロミロミはどういうものかまだあまり知られていないんだなぁ、って。

「 きいたことはあるけど実際どういうものなのかは・・・ 」 そんな感じなんですね。

ひと言では決して言いあらわすことができない 「 ロミロミ 」 は、僕が言葉で説明してしまうより実際に体験してもらった方がその人にとって一番しっくりくる答えがみつかります。

「 ロミロミ 」 は、とても深く広くいろんな側面を持っています。
そのいろんな側面のうち、とっても実用的で身近で馴染みができやすい部分、
「 からだをケアする 」 っていう部分を ALOHALIFE ではセッションとして行っています。

からだをケアする方法はたくさんありますね。
指圧、整体、ストレッチ、タイ式、バリニーズ、アーユルベーダ、、、などなど。
それぞれに特徴や素晴らしさがあります。

ロミロミにもそういうものがあって、そのなかでもとても大切だと思われるものが 「 ALOHA のこもったタッチ 」 です。 これがなければロミロミじゃないと言っても過言ではないです。
でもこれを言葉で表すのが一番むずかしい。

そんなときはやっぱり、言葉から頭で理解するよりも、感覚で体験する方が一番いいです。

ロミロミを体験してもらって、
「 ロミロミってこういうものなんだ 」とか 「 ALOHA ってこういうものなんだ 」
っていうことや、その素晴らしさを去年以上にたくさんの人たちに知ってもらって、出来れば気に入ってもらって、日常に取り入れて欲しいと願ってます。

それには気軽にロミロミを受けれる・ロミロミにふれられるところがいっぱいあるといい、
ALOHALIFE はそのひとつになっていこうと思います。 
ALOHALIFE の2017年の抱負のひとつです。

幸いすでに日本にはたくさんロミロミを受けられるところがあります。
受けたことのない方や、受けたけど忘れちゃった方
ぜひ先入観なしで受けてみてください。

いろんなところで、いろんなロミロミを受けて、いろんな ALOHA を感じて、
少しずつでもいいから日常に取り入れていくことで、なんとなくロミロミの素晴らしさを感じてくれば、いつもの生活に豊かさが増えていくのをのを実感できるのではないでしょうか。

ALOHALIFE としては当然 ALOHALIFE のロミロミを受けて欲しいと思っています♪

ロミロミでたくさんの人たちにたくさんの ALOHA や幸せを感じてもらえますように。。

新年のあいさつにかえさせていただきます。

こころから ALOHA をこめて
HIROZ

ききたいこと・わからないこと、あったら気がるにご連絡ください。
もちろんセッションのご予約もどうぞ♪
ご予約・お問い合わせのページ https://alohahiroz.wordpress.com/contact/

 癒しをもっともっと身近に! 
『 ALOHA LIFE 』 のロミロミセッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/lomilomi/ 
『 ALOHA LIFE 』 の直傳靈氣(レイキ)セッション in 溝の口
 https://alohahiroz.wordpress.com/jikidenreiki/ 

こころをしっかりと癒すなら。
『 民間心身療養所 ラニカアイナ 』

広告