LOMILOMI SESSION

HIROZ の 『 幸せになるロミロミのセッション 』 を受けてみませんか?

ロミロミをもっと身近に感じ日常にとりいれてほしい、そんな思いでソロセッションを始めることにしました。

ロミロミは、とてもスピリチュアルなもの神聖なものであると同時に、実は日常に密着したもの。
身近に感じることで仰々しさや贅沢すぎるものといったイメージの側面から抜け出し日常に取り入れることで日々がとても健やかに穏やかにそして幸せに過ごしていけます。

「ロミロミを日常に」

HIROZ がその橋渡し的役割を少しでもできたらいいなという想いと、みなさんが今まで以上に日々の生活を健やかで笑顔でおくれるようお手伝い出来たらという想いがつまったセッションです。
どんどん受けて身近に感じどんど日常に取り入れ活用して毎日笑顔ですごしてください。

*ラニカアイナのセッションとは違いシンプルにロミロミのみのセッションとなります。
さらにしっかりとしたケア、ココロにももっとフォーカスしたヒーリングをご希望の際はラニカアイナにてセッションをお受けください。
『 民間心身療養所 Lanika’aina(ラニカアイナ) 』 ウェブサイト http://www.lanikaaina.com/ 

☆☆ HIROZ のロミロミスタイル ☆☆
ハワイイ オアフ島にクリニックを持つ、故クム アルバアンドリュースとクム ポーマイカイ そして Pa ola Hawai’i から ハワイ島の大自然のなかで学びました。
ハワイイの武術ルアの流れをくむこのスタイルは、とても美しいムーブメント(動き)から優しくもしっかりとしたタッチが生みだされ、身体の疲れをとるだけでなくそこに滞った老廃物などの物的なものや滞った生命の氣の流れを再び流れさせ「生きた(活きた)状態」に戻します。
全身を駆け巡るように進んでいくオイルトリートメントは、心身ともに落ち着いた状態へと導きまさにデトックス、浄化、リセットされるもの。心地よさは時間を忘れさせます。
じっくり自分の身体を状態知ることができるドライトリートメントは、自分でも気づかなかったものを気づかせてくれ、疲れをとり身体のバランスをとり快適になります。
そしてこのスタイル特有の優しいエネルギーワークは、ロミロミのスピリチュアルな一面でもあり、目に見えない部分の調律をはかります。
一度このスタイルを受けたら忘れられなくなるかもしれません。

☆☆ セッションの流れ ☆☆
まずは事前カウンセリングからはじまります。
心身の状態などをざっとお伺いします。
セッションをよりよくするために必要があると思ったことはどんなことでもお伝えください。
ひと通りお伺いした後でセッションの大まかな流れをカウンセリング時にお伝えいたします。
細かい流れは実際セッションを始めて感じた感覚をもとに適宜修正しながらすすめていきます。

☆☆ 大まかなセッションの内容 ☆☆

☆ オイルをつかうロミロミでのトリートメント
☆ オイルをつかわないロミロミでのトリートメント
の二種類からお選びいただけます。
両方にエネルギーワークがつきます。
(オイルを使う場合はオーガニックヴァージンココナッツオイルを使用します。 アレルギーをお持ちの方はオイルを使うロミロミを受けることができません。)

☆☆ 幸せになるロミロミセッション ☆☆

☆ オイルをつかわないロミロミ ( ドライトリートメント )
1セッション/
30分 ( 事前カウンセリングを含みます )
3000縁

☆ オイルをつかうロミロミ ( オイルトリートメント )
1セッション/
50分 ( 事前カウンセリングを含みます )
8000縁

場所は川崎・溝の口にある
『 民間心身療養所 Lanika’aina (ラニカアイナ) 』  
にておこないます。
詳しい場所は
ご予約が完了した際にお伝えいたします。

☆☆ ご予約・お問い合わせ ☆☆
ご予約・お問い合わせは下記のメールフォームからお気軽にご連絡ください。

ご予約の方は日時を、お問い合わせの方はお問い合わせ内容を記入してください。

現在ご予約が可能な日時は、
土曜日・日曜日・月曜日、 10:00 ~ 夕暮れ の間
となっております。

ご予約時にいただいた情報や事前カウンセリンングやクカクカでお話しされたことは個人情報ととらえ第三者に漏えいすることは一切ありません。
またデータとして保存することもありませんのでご安心ください。